fc2ブログ

Trick or Treat なんて言う暇ありませんよ。

 そんな暇あるわけないじゃない、だって受験生だものはい、何の用意もございませんww昨年みたいに絵描きたかったんだけどね。
それでもネトゲはやっているとか言う(ぁ
意欲がない証明だね!

 すみません

―――――
 さすが10月となると非常に寒くなってまいりました、雨が恐ろしいです。自分目も風邪気味で鼻が詰まっていてイライラした高校ライフを送っております。早く治れペンを持つ気にもならない。終いには先生まで風邪でマスクしてるし、声が聞き取り難いったらありゃしない。それでも授業をやり遂げる辺り教員魂があるんだろうね(ぇ
 そういえば、図書委員になってポスターやら書かなきゃいけなくなったので色々困るこの頃。
「絵とかお願いします」と言われたものの、ヤフブリにあるとおり俺の画力は月並み以下だし。むしろアナログで色塗るとかロクにやったことないし。友達にどうやっていろ塗ったら良いか聞くと、何だかマーカーみたいな奴で色を塗ってるそうな。自分目も明日それ買って描いてみようかしらん。

 その前にいくらするかだな……4桁行くのはゴメンだぜ。

ではまた( ̄∧ ̄)ノシ
スポンサーサイト



コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

地水

DMMソシャゲ中心。
神姫プロジェクトなど
そのほかにも多数。